京都ダンスフェア | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

こんにちはNORIです音譜


昨日は、京都ダンス教師協会が主催いたします「ダンスフェア」がKBSホールで開催されましたビックリマーク


お天気にも恵まれ晴れ たくさんの皆様にご来場いただきましたこと嬉しく思いますおんぷ


我がスタジオからも 5名の方々がフロアに華を添えていただきましたハート



常盤ダンススタジオ



ご出演ありがとうございましたラブラブ





今年のテーマは、「ポラリス」ー夜空に輝く 不動の星ー(人生は皆、旅人)



ご覧になられていかがでしたか?!



常盤ダンススタジオ



私達も序章と希望セクションで踊らせていただきましたにへ



朝早くからのリハーサル、本番・・・・


長い1日にお付き合いくださった皆様、本当にお疲れ様でした(≡^∇^≡)