ミタニダンススタジオのパーティー | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

昨日は三谷ダンススタジオのパーティーに参加してきました!!

近江八幡の料理の美味しいホテルニュー近江で・・・


当教室からも、沢山の生徒様に参加して頂きました。

ソロデモ、ミックスデモと皆さん素晴らしいダンスを披露して頂きました!!

ありがとうございました~~~~


三谷先生のサックスも最高でしたよ~(笑)

実は、うちのパーティーの2次会ではスペシャルゲストとしてお招きしているんです・・・

ノーギャラだから・・・(笑)


常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ


(おまけ)・・・ちょっとカッコ良すぎる!
常盤ダンススタジオ

来週はダンスフェアがKBSホールで開催されます。

もう少し頑張ってDance Dance Dance・・・・・


ちょっと疲れ気味ですが元気な磯井先生でした・・・?