お宮参りしてきました♪ | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

こんばんはNORIです音譜




早いもので 9月も もう、終わってしまうのですね~


なんだか、(あと3ヶ月もあるけれど)年末が近づいてきた感じがいたします(汗)



朝晩もひんやりして 秋めいてきましたが


まだ、まだ日中は汗ばむ気温のようです晴れ


体調を崩しやすい季節ですから、皆様も十分注意してくださいねビックリマーク






私事ですが 9月の中頃 「お宮参り」をしてきましたキラキラ





常盤ダンススタジオ




この日は、すご~く暑い日で 私は、着物を着て


赤ちゃんを抱っこしていたので 汗まみれでしたあせる




でも、そんな暑さをも吹き飛ばす 嬉しい出来事が・・・・ドキドキムフフ



私達が参道を歩いていると、外人さんの観光団体ツアーに囲まれ


ちょっとした撮影会に~おんぷ


ツアーガイドさんは 私を「ママクラッカー」と紹介していたのですよ・・・・ホホホ





まあ、見えちゃうんでしょうが(笑)


ちゃんと「おばあちゃんです!」って言っときました(●´ω`●)ゞ



ガイドさんは、「Young grandmother!うえ」 そう皆さんに話していましたよ~!



「Young目」に敏感に反応してしまう私でございます( ´艸`)