90日連続で | 単なる呟き。

単なる呟き。

とりあえず、なんかダラダラと…?

まぁFitBoxingの北斗の拳の方を去年の秋ごろから始めつつ

12月末にFitBoxing2を購入し交互にやってみたものの

1月の途中からFitBoxing2のみに絞り毎日続けています

デイリーの方も連続90日を突破したのですが

3月ぐらいにやってもそんなに体重の変化がないことに悩みましたな

 

結果パン食うのやめたんですが

 

さらに4月に入ってから夕食に白米食うのやめて豆腐に置き換えてみました

 

うん

減った

 

少しお腹周りもへこんだような感じ

 

で今週はずっとデイリーエクササイズも「重め」でがっつり汗かいてやっています

7月に会社の健康診断があるのでこのままいい感じに減ってくれるといいのですが

とりあえず毎日続けたいのは変わりないので

怪我とか体調不良とかには気を付けたい

流石に体調悪いときまで無理をしてやりたいとは思わないしね笑

 

携帯の機種変をしてからハイキュー!!のアプリゲーム「FLY HIGH」を連日やっています

自分のレベルは29にまでようやくなって

ガチャでもツッキーとノヤっさんはゲットできて

ピックアップでもないけどそこそこいい感じにガチャでユニ姿の大地さんと国見ちゃん

とかも手に入ったし

カケラも増えてきたけどサークルの方であげちゃったりもしているんでカケラはあんま利用していないですな

 

練習着の旭さんや田中に山口も・・・

 

というか私の手持ち烏野ばっかなんですが笑

まだそんなにキャラがいないのはわかっているのですが

スガさんは初心者向けなんとかで160円で購入しました

なのでマジで烏野ばっかりです

 

練習着日向も3回くらいでたのでスキルアップはできてうれしいんですがね

 

早く黒尾さんが欲しいところですが会社で同僚とそんな話をしましたが

半年ぐらい待たないと来ないだろうと笑

 

スタメンはOPにユニ大地さんWSがユニ岩ちゃんと練習着二口でMBが練習着日向とユニツッキー

リベロはユニノヤっさんでセッターがユニスガさんです

 

潜在能力とかトレーニングとかで結構いい感じに戦力?高めになっているのですが

といってもスタメンキャラのレベルが45~49ぐらいなんで

またランクアップするときに他のキャラを育てないといけないと思うと面倒くさい笑

 

控えもそこそこ育てたほうがいいのかなぁ?と思いつつ

当初ゲットできていた国見ちゃんとか海君を・・・とか思っていたらガチャでユニ姿のまっつんゲットできたので

なんかまっつんも育てたいなぁと

あれまっつんのポジションどこだっけ?MBだっけ?

だとするとツッキーを交代させる気はないんだけど・・・

練習着日向はなんか一人でえぐいくらいのパラメーターになっていたので変更する気はない笑

 

だがしかし

 

黒尾さん来たら絶対MBは黒尾さんで

課金も惜しまず迎え入れる気満々ですぜ

 

結構楽しんでやっているのですが

一つ不満があるんですよね

 

フレンドが100人まで作れるようで

しかもフレンドからもらえるコインでガチャ回せる専用のものもあるんですよね

 

でも30人以上フレンドできても30人以上にはフレンドコイン送れないんだが

 

これ以上は送れないってどういうことだろう?

私だけなん?

なのでフレンドコインもそんなにすぐたまらないんだよね

これって運営さんに問い合わせるべきなんかね?

 

100人までフレンド作れても意味ないじゃんとか思うんですがね

 

まぁなんだかんだで楽しんでいますけどね笑