見事に! | 単なる呟き。

単なる呟き。

とりあえず、なんかダラダラと…?

やー4連休だったのですが

 

あっという間でしたな

うち初日は大雨強風で家にいたしな

この雨風で出勤すると考えたらすごく嫌でした笑

出勤していた方々ご苦労様です

 

休みのうちにとスマホの機種変更もしてきたのですが

割とゲームが引継ぎできてよかったです

でもいくつかは課金もしていたので解約して削除しましたよ

一番ぬぅうって思ったのは音楽アプリがね

なぜか機種変更しても使えるって話だったのに曲のダウンロードができず

再DLもできなかったのでね

 

オレンジ入れていたのにさー

 

仕方なく解約の削除だよ

 

で新しいスマホの方では音楽聞くのにどうしようかなぁ?

と思いつつ言うほど使用感少ないからいいかとYTMusicの方にしました

フツ―にインストしてあったしAmazonMusicもインストされているんだよな

使わんともったいないのですかね

でも使うことがあんまないのでいいかぁって笑

 

ハイキュー!!の新しいゲーム「FLY HIGH」も事前登録してあったのでそっちも引継ぎできたので良かったです

課金することは今のところないのですが

あーうん

黒尾さんがピックアップガチャで出たら課金覚悟でやるわ

今のところガチャチケとかでなんとかなっています

音駒は海くんと山本君のユニ姿をお迎えしました

最初のガチャではSSRは岩ちゃんが出たのでリセマラすることなく岩ちゃん一択でお迎えです

 

サークルも入ったしフレンドさんも30人は超えたのでまずまずなのかなぁ?

とまあレベル上げにはちょっと大変かなとは思いつつ今ようやく20は超えました

体力はそんなに減らないのでおにぎりが足りないってことはないのですが

経験値みたいなやつがね

それぞれのレベル上げするのに途中で足りなくなるね

均等に上げていたらなくなって差がで始めたし笑

 

中学時代の日向と影山たちも混ざっているのでその当時のセリフをいうのはわかるのですが

うちのチームセッターがその中坊影山なんですが

レシーブというか相手に決められると「追いかけろよ!」みたいなこというんですよね

いや・・・まぁ・・・同じコート内には青城の岩ちゃんがいるんですが

こぇえよとちょっと思った笑

きっと岩ちゃんなら拳骨食らわせる笑

 

やり始めたばかりなので色々語りたいこともありますがまぁこの辺でこれのことはね

 

 

本日5回目のゴミ捨て場の決戦観てきました

正直入プレの3種のポストカード?にはどうしようかと思ったのですが

うち1枚に黒尾さんいるなら欲しいじゃないですか

土曜に行って得られなかった場合日曜日に友達に頼んで一緒に行ってもらうかと考えていたのですが

今日友達に一緒に行ってもらうことにしました

3種のうち2種別々に出れば・・・最悪黒尾さん以外の2種になる可能性も

もしくは1種が2枚の可能性も・・・

 

座席で早速確認すると・・・・

おおおっし!!

1枚目で黒尾さん&沢村さんゲットぉおお!!

 

2枚目は研磨&梟谷コンビでした

あ普通にチケットをQRコードかざすタイプだったので私が2席予約していたので特典も私が受け取ったんですが

友達はいいよーって言ってくれたので2枚受け取りました笑

 

今回友達は初のゴミ決だったのですが

一応そこそこ本誌で読んでいたぐらいでそこそこキャラとかは知っている程度

最後の方はあんま読んでない感じですが

観終えたあと

 

「これはヤバいな・・・黒尾さんに惚れそうになる」

 

と言っていました笑

彼女曰く

 

「中村悠一祭りだ」

 

と笑

 

研磨の方がたくさん喋っているはずなのですが

多分ツッキーへの煽りとかED後もフツ―に登場しているので余計に印象が強かったのかも

 

でも実際彼女の推しはノヤっさんです笑

伊達工戦の足でボールを拾う姿に惚れたんだよね

彼女の好きキャラってどちらかというとうさん臭さがあるようなキャラが多いので

黒尾さんって割と好きだろうなって思うのですが

ワトリだと唐沢さんが推しです

ノヤっさんみたいな漢前は珍しいなとは思っています

 

次の入プレがまたランダム仕様で黒尾さん関連だった場合

彼女にまた一緒にお願いしますと頼んだところ

快く引き受けてくれました

2回目もOKってことですな

 

でも場面写っていうんですが?フィルムだったらキリがないので観にいかない

そこは黒尾さんのシーンもあるだろうが多分欲しいシーンは出ないだろうとわかっているので確率的に無理だろうって

なのでいらん笑

 

SEEDは小説があるらしいので

ゴミ決もショーセツバンのような奴でいいんじゃないかと・・・そっちなら期待しちゃいます

 

さて4連休あけの5連勤なので仕事でミスしないように気をつけようっと