バイク小屋もリニューアル | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

2019年11月


SSメンバーで作ってもらったバイク小屋も

早5年の歳月が過ぎようとしています🥰


この間に、大きなバイク事故も経験したり😭


そんなバイク小屋も、我が家の外壁リフォームに

伴って、足場を組む関係から屋根を剥がすことになりました✨


こんな感じで、単管の骨組みだけになりました✨
奥に置いてあったGS250FWと、CRM250は
遂に引き取られていったのでした😭

家の周りは綺麗になりました✨

2tトラックで2回程、ゴミを運んでもらいました。
娘の知人が板金業をされていたので
今回お願いして外壁のリフォームとなります。
明日は、足場を組む予定です✨
これから2ヶ月弱の予定で外壁を重ね張りしてもらいます。
同時に、破風も板金してもらいます。軒天も、
雨樋も全て交換してもらいます✨
屋根は、三州瓦を使っているので問題無し👍

我が家は、出窓が沢山あるので大変です。
夕方、足場を担当する業者、これも娘の知人が
下見に来てくれました。
明日、丸一日かけて3人で組むそうです😆
驚きです✨


築35年6年、まったく外壁放置😭
正確には、お金が子ども中心だったので
やっと外壁に順番が来た感じ😅
キッチン、トイレとリフォームしてきて
今回、借金して外壁に着手です🤣

外壁は、ニチハのセンターサイディング 
モノカラーシリーズ FB型 影光IIを使います。

予算都合も有ったりで縦張りで施工することに。

終わったらバイク小屋も、新しくポリカ波板も含め
リニューアルしてくれるそうです✨

それでは、途中経過も出来るだけUpしていこうと
思っているのでお楽しみに✨