リフォームその1 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

昨日の朝イチ


8時から作業が始まりました✨


若くて元気の良い、日焼け顔の

3人がとトラックで参上しまして

テキパキと荷卸して頑張ってくれました。


これが

1日でこんな感じに変身👍👍👍👍


ここも

こんなになりました✨

足場屋さんの社長も娘の知り合い。
板金屋さんも含めて仲が良いそうで🤗
有り難いですね。

ちなみに、孫が我が家の前でたストップ
怖がって抱きついてきました😅

そらー、真っ黒だもんね🤣

さて、今後も報告していきます。