三条に参上 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

8月15日

敗戦の日79年


昨日の夜中、プライムビデオで

あの花が咲く丘で、

             君とまた出会えたら。

見ちゃて、涙腺崩壊😭😭😭😭😭


ソフトに作られてるので、子供にも

見やすいかも。大人には物足りないかも。


オラは、朝、海行かばをYouTubeで流し

英霊に感謝した。しかし、世界を見渡せば


ウクライナはロシアに反撃、国境を越えて

ロシア領土を占領し始めた。


我々が忘れてはならないことは、

8月15日以降もソ連は北方を攻撃し続けて

北海道まで手中に入れようとした。

ルール何て無用なのだ。

話せばわかる。そんな事は絶対にない。

自分のものは自分のもの

人のものも自分のもの


残念ながら、世界はそんなものなのだ。


今の日本があるのは、ご先祖様のおかげである。

感謝して毎日を暮らそうと思う。


そんな日に、そんなところに🤬

ろ、言われそうですが三条に参上しました。✨


ななな何とアメリカ?!?!?!?
BLASTMAN 
〒955-0084 新潟県三条市石上1丁目10−26


Naoさんを驚かそうと、三条まで足を伸ばしました🥰
中々の規模で駐車場も満車状態




同じ敷地内にダイナーもあるんです

燕三条BLASTMAN DINER ブラストマンダイナー

また、ゆっくり行こうと思います😊