休日出勤からの村上観光 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

4月29日も午前中は残務整理に出社


連休中、何処にも連れて行ってあげられないので

無理やり連れ出します🤣


まずは、前回同様に道の駅豊栄で

大稲荷蕎麦を二人でシェア🤩

朝食を済ませて、出社です。


Naoさんは大好きな図書館に出社😛


業務終了から、こちらへ




Naoさん、かなり悩んで

白玉こし餡のクレープを注文しました。😁

生地が抹茶で生クリームもたっぷり入ってて

めちゃくちゃ美味しかったです!




クレープ食べて〜

何時ものYZマートさんでお買い物して

次なる目的地を目指します😛



カツ丼に惹かれて、岩船に向かいます。😍

お昼を過ぎてるので残っているか!

結果は後ほど!


R113に出て、村恭さんへ寄り道



代名詞の四角いクレープに目もくれず

ジェラートもスルー

一目散に、メレンゲを購入🤩

Naoさんの大好物です。🥰


R113でお幕場公園で弁当食べようと思ったら

閉鎖になってるし😭

きっと鳥インフルエンザ関係だな


諦めて紫雲寺の公園まで行くことにした。腹減った🤣



カツ丼ゲットちょい甘めですが美味い!
Naoさんは海苔弁ですよ2つ買っても800円でお釣りがあったよ〜コスパ最強、因みにカツ丼はラスト2個だった

チューリップも芝桜もキレー😍

新新バイパス経由で帰宅しましたよ〜😛

今日から3日また仕事だ🤣🤣🤣🤣🤣
あっははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き