久しぶりのセブンスターズ | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

疲れたァ😆


久しぶりのlongツーリング😅

昨日、練習の為に仕事へバイクで行って

本番に備えてたんですけどね~😅



朝、のんびり8時にお決まりのローソンへ
3台で阿賀野の道の駅へ😁

4台が待機中でした✨

それにしても、バイクの数半端ない😆

で、今回は喜多方ラーメンを食べに👍

R49とR459を巧みに組み合わせ
バキューン!と


道の駅にしあいづ

バイクが溢れてる😭

少し休んで、目的地へ


ラーメン天高盛
厨房の親父さんのサービストークがたまらんね~
ラーメン600円ですね~素晴らしい👍
混まずに入れましたが、その後行列が🥳

その後、桧原湖へ行って一周😭
これが効いたなぁ🤣🤣🤣

その後、4時半〜通勤快速FIT君の
オイル交換が入ってたので
バビューンと一人では早めに戻った😁

オマケ映像
福島ガソリン高い😭



オット、レギュラー点滅だから映らなかった🤣
171円でした。ここが喜多方で一番安いかな😁
たぶん

皆さま