休日出勤 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

休日出勤です。


昨日、27日は休日出勤でした。


いざ、仕事場に行くと

まぁ、連休初日なのに大勢出勤してる😁笑笑


朝は、一気に通勤したけど帰りは寄り道



例のチャーリップ



因みに、手前は水仙かな?


そして聖籠中学校の手前



奥に見えるのが聖籠中学校

この学校は面白い

廊下と教室に区切りがない😁

しかもホームルームも無いとか?😁


昔聞いたことが有る。20年ぐらい前😛



本日は、久々のセブンスターズのツーリングに

参加ですよ~😍

Naiさんは、友達とランチだって😭


どうも、寂しがり屋のオラはNaoさんが

居ないと落ち着かない。笑笑


朝一でハイオク満タンにして行ってきます👍