戦ってる兄弟子へ | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

中学、高校の兄弟子が大変です😭


イタミと戦っているようです。


少しでも痛みが和らぎますように願っています。



中学校に入り、部活にも入った。

すごい先輩が一つ上にいた👍


神の様なスーパースター🥳


憧れの存在だった。


先輩みたいになりたい!


オラは一所懸命に練習した。

オラが2年生の時に、大阪全中に出る事が出来た👍


兄貴が居なければ、ここまで成長してない。


その大阪全中で兄貴は、5位になった。


自分の事のように嬉しかった👍🥳


中学の師匠が、ポートピアに大会後

兄貴とオラを連れて行ってくれた。

泊まりは有馬温泉だった。

3人で同じ部屋で寝た。


今でも、あの遠征が忘れられない😭


よく、兄貴の家に遊びに行くようになってた。

兄貴にはねーチャンしかいない。

オラには弟しかいなかったから

自然と~兄貴と言うようになってた。


高校も、兄貴が行った学校へ

それこそ、死にものぐるいで勉強して

ギリギリ入った。


段々と、兄貴とレベルが近づいた。

高2になると、兄貴にも勝つことが出来た。


大学は、別々の大学になり

大会で会うことぐらいしか無くなった。


兄貴が居なかったら、出会わなかったら


日本代表までオラは成長していないだろう


感謝しか無い😭


そんな兄貴分が、体調を崩し休職と復帰

今回、休職していたが

痛みの為に再入院したそうだ。


中学の師匠に報告した。

病院に行ってくれるそうだ。


今も病と戦っている。😭兄貴


痛み止めで、意識も薄らいでいるそうだ😭


高校を卒業してからは、OB会で会う程度に

なってしまたった。


ただただ、痛みが和らぎますように


祈るしか無い。


人生の大きな目標になってくれた兄貴に

あらためて感謝