天国に行った兄貴へ | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

兄貴、やっと痛みから解放されたね。


でも、早すぎるよ


早いのは100mで、人生はもっともっと

ゆっくりで良かった。


昨日、亡くなったと今しがた訃報に触れたよ

沢山の先輩や同級生、後輩にれんらくしたよ。


みんな、残念がってるよ。


そうだ!兄貴、オラ兄貴に1,000円貸してた。

思い出した!


そしたら、何十年かしたら

天国にオラも行くから、その時まで貸しておくよ


必ず、取り立てに行くからね


それまで、しばしお別れですね。


今までありがとうございました。感謝。