アスパラツアーとはなびちゃん | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

6月9日(日曜日)

 

今年も

美味しいアスパラを求め、

ルスツの

サンファームさんへ

 

《バラバランな集合写真》

 

 

下は生まれたばかりの

パピーから上は15歳

総勢15匹の柴っこが集合

 

が、

途中でワケわかめ

 

もう少し居たような…(^^;

 

《村長の玄くん・15歳》

 

 

ここ最近

体調が著しく悪化

 

今回は断念しようかと

悩みましたが、

 

《生後2週間》

 

 

イツメンたちや

元気いっぱいの

若い柴っこたちから

パワーを貰い

時々、

ガウガウ大王も降臨

(嬉しい悲鳴)

 

《玄君&トキ》

 

 

途中から

顔つきも変わっておりました

 

まだまだ大丈夫!

 

 

楽しいひと時でした

みんなありがとう

 

《最高に美味♪》

 

 

次は

秋の野菜収穫ツアーで

会いましょう!

っと

再会を約束し帰路へ

 

《あずきちゃん・虎輝君》

 

 

今回は

欠席となってしまった

小樽虎徹君

 

 

次回はみんなで集まろうね

 

 

ーーーーーーーーーー

 

でも

その時にもキミはいない

 

 

大好きで

大切なワン友

はなびちゃん

 

 

はなちゃんは

4月8日シバの日に

旅立ちました

 

《はなちゃん&トキ》

 

 

Instagramでは

投稿したのですが

ブログの方では

なかなか

アップできなかった

 

 

何度か書いては

泣けて泣けて

その都度中断…

 

《シンクロする2匹》

 

 

今回の集まりでも

無意識に

何度も姿を捜してしまい、

 

《はなちゃんならOK牧場》

 

 

あぁ~居ないんだ…

っと

胸が苦しくなってしまった

 

《ラグビーちゃんを咥えて》

 

 

やさしく楽しい

想い出がいっぱい

 

 

はなちゃん

トキの

友達になってくれて

ありがとう

 

 

トキはまだ

そっちには行かないから、

 

《バスタオルとなって参上》

 

 

もうシバし

空から見守っていてね

 

 

イツメンの絆は永遠

 

 

はなびちゃん

 

またね…