顔に出るタイプ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

うれしたのしい

マリちゃんとのデート♪

 

《ウキウキワクワク♪》

 

 

が、

爪切りだけだったので

ホンの数分で終了(チーン)

 

 

それでも

マリちゃんに会えて

嬉しそうでした

 

 

マリちゃんの前では

甘えん坊の

永遠の少年(バブバブ)

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ライラックが満開を迎えました

 

が、

連日肌寒く

朝晩は

ストーブの誘惑に

負けそうになる事も

シバシバ

 

《解釈次第で凛々しい顔》

 

 

まさに「リラ冷え」

 

ライラックが咲く頃

上空の寒気の影響で

気温が下がり

寒の戻りになる事を

北海道では

リラ冷えといいます

 

 

今日の予報は12度

 

もう少し

暖かくなって欲しいな~

 

《モデルやる気なし》

 

 

さて、

花との撮影では

見事な

仏頂面のトキですが、

 

《若干?営業スマイル》

 

 

ごはん待ちの時は

笑顔満開!

 

まさに

顔に出るタイプ(笑)