ワンダフルな毎日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

ラベンダーが

色づいてきました

 

 

ガス(霧)って

肌寒い日が

続いていましたが

 

~北の国から挿入歌~

 「遥かなる大地」より

 

 

 

今日の予報は24度!

って、

いきなり夏だぁ~

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて…

 

先日、孫っちと娘が来訪

 

《プラレールのシート》

 

 

トキと孫っちは

ほど良い距離を保ちつつ

 

《トキはニオイ収集に夢中》

 

 

いい関係を築いています

 

《みんなで夜んぽ》

 

 

そんな愛おしい

子供たちの姿を見てると

 

《一緒に父ちゃんの見送り》

 

 

チョイと涙腺がユルユル

(私も年ですね。(^^;)

 

《ある日のひるんぽ》

 

 

成長著しい孫っちに対し

 

《冷たい海風にマンダム》

 

 

衰えが否めないトキ

 

でも

ゆっくりだけど

自分の足で歩いています

(時々、腰砕けになるけど)

 

《ワンダフルな笑顔》

 

 

そして

相変わらず食欲旺盛

 

 

まだまだ

ワンダフルな

毎日を

一緒に過ごそうね