大人の時間(余興タイム) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き

秋の集まりには

欠かせない

トキ家主催の

楽しい?余興タイム♪

 

年に一度

運だめしをしながら

ハラハラドキドキ

しませんか~♪

っと

強制参加です(笑)

 

 

今年の助手は

トランプマンが復活!

(去年は煉獄さん)

 

 

 

これまで

毒まんじゅう

ハブの毒クッキー

ぷっちょの闇の4味

等々ありましたが、

 

《パッケージは可愛い》

 

 

今年は

いたずらパンダの

ロシアンクッキー

(激辛クッキー2枚入り)

 

《男気じゃんけん》

 

 

人数よりクッキーが

多かったので

2枚食べる人を選出!

 

 

そして

いざ、実食!

 

《みな恐る恐るパクッ》

 

 

結果は…

 

あずき母さんと

父ちゃんが大当たり~♪

 

 

おめでとう!(違っ)

 \(^o^)/

 

《熊になってガオーッ!》

 

 

愛おしくて

やさしい時間が

最後は

イツメンいつもの

集まり時のように

賑やかに幕を閉じました

 

 

みなさん

お付き合いthank you!

 

 

解散後は

しっかり

ソフトさまを食べましたよ~

 

 

お出かけの

お・や・く・そ・く♪

 (´∀`*)ウフフ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ 

 

会って早々

トキに

ガウられた小雪さん

 

《パパの写真集より》

 

 

その後

トキが近づくと

気づかれぬよう

気配を

消していたらしい

 

 

さすが小雪さん

 

おみごと! 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ・PART2

 

《パパの写真集より》

 

 

ラン内にあった

四つ葉のクローバー

(父ちゃんが見っけ)

 

 

みんなが

健やかで穏やかな

毎日を

過ごせますように…