愛おしくやさしい時間 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き

真狩の道の駅に寄ると

虎徹くん一家と

バッタリ遭遇♪

 

《羊蹄山》

 

 

外のテラス席で

虎徹くん一家はランチ

トキ家はデザートを食べ、

 

《みたらし団子》

 

 

集合場所である

細川たかしさんの

銅像がある公園へ

 

《虎徹君と一緒にテクテク》

 

 

さて、

いつものように

たかしさんの美声を

聞けると思っていたら、

 

《細川たかしさんの銅像》

 

 

感染予防のため

歌えません…

っと、

張り紙がありました 

 (;´д`)トホホ

 

《イツメン集合》

 

 

が、

みんなの笑顔で

吹っ飛びましたよ~

 

みんなめんこいね♪

 

《カメラ目線ナッシング》

 

 

しかし

集合写真は

塩対応の

柴っこたちでした(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

みんな揃ったところで

この日の目的地

小雪さん・ナッツのランへ

 

《小雪さん・15歳》

 

 

春の

アスパラツアー以来の再会

 

 

少し体調を崩していた

小雪さんでしたが

元気な様子に

一同安堵!(ほっ)

 

 

が、

ガウガウ大王が降臨

 (@_@)(ヒョエー)

 

 

この後

ナッツにバッサリ斬られ

チョイと

意気消沈のトキでした

 

《ナッツ・5歳》

 

 

小雪さん、

驚かせてしまって

ゴメンね~(汗)

 

《小雪さん・あずきちゃん・トキ》

 

 

母ちゃんズが

お喋りに夢中の間、

 

《ナッツと父ちゃん》

 

 

柴っこと父ちゃんズは

ランで

のんびりまったり

 

《はなちゃん・小雪さん・虎徹君》

 

 

愛おしく

優しい時間が

流れておりました

 

 

時々、

ガウガウTくんの声が

聞こえたけどね…(^^;

 

《集合写真は超柴的距離》

 

 

ユキムシも飛び始め

もうすぐ

白い季節の到来

(今朝、峠では雪)

 

《基本フリーダムな柴っこ》

 

 

みなシニアとなり

あれこれ

心配なお年頃!

 

 

寒さなんかにゃ負けず

元気に過ごそうね!

 

 

そして

春になったらまた会おうね

 

 

ーーーーーーーーーー

 

っと、

お開きにはまだ早い

 

秋の集まりと云えば

忘れちゃならない

迷惑 楽しい催し♪

 

 

これをやらねば

年を超えられないっしょ(笑)

 

 

結果はいかに…?

 

 

もう一回続きます