クリーン作戦からの柴友再会 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

10月16日(日曜日)

 

昨日は

3つの予定があり

朝から

精力的に行動開始

 

 

まずは

秋のクリーン作戦

(町内のゴミ拾い)

 

《ご近所さんと朝の挨拶》

 

 

今回はトキも参加

 

 

まぁ~トキは

長めの

あさんぽPART2の

気分だったでしょうが…(^^;

 

《褒めて伸びるタイプ(笑)》

 

 

皆さんに

「お手伝い偉いね」

「お利口さんだね」

「ありがとね」

っと、言われ

笑顔でルンタッタ♪

 

 

タバコの

ポイ捨ての他に

多かったのがマスク

 

なんとも

やるせない気分に

なりますね

 

 

さて

清掃活動後は

2つめの予定

検診へ(乳がん検診)

 

 

その間

トキと父ちゃんは

近くの公園で散歩♪

 

《白鳥大橋》

 

 

検査終了後は

お楽しみの

集まりに向け出発

 

の、前に腹ごしらえ

 

《あげイモ・うにめし》

 

 

テイクアウトし

車内でランチ

 

 

父ちゃんの希望は

うに丼でしたが

お高いので(2500円)

うにめしで妥協

(悪妻からの命令お願い)

 (´∀`*)ウフフ

 

 

そして目的地へ

 

《羊蹄山》

 

 

残念ながら

羊蹄山は半分雲が

かかっていましたが、

 

 

めんこい柴っこたちと

一緒に

楽しいひと時を

過ごしてきましたよ~

 

 

続きます