無言と瞬食の朝 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

朝起きるとトキがいない!

 

「トキ、トキ」

っと

名前を呼んでも反応ナシ

 

 

もしや…?

っと、

居間の扉を開けたら、

ニョキっと

立っておりました

 

 

父ちゃんが

トイレに起きた時に

ついていき

廊下に置いてけぼりに

なったもよう

 

父ちゃんは

トキに気づかず

そのまま

布団に戻りzzz

(ちょっとちょっと)

 

 

これまでにも

何度かあるのよね~

 

 

その度

ワンともキャンとも言わず

廊下で待っているトキ

 

 

こんな時こそ

ガウガウ言ってよね~

 

 

朝起きて

姿が見えないのって

ホント

心臓に悪いからさぁ 

 (+_+)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

その後はいつも通り、

 

《鼻息荒くゴハン待ち》

 

 

元気にあさんぽへ行き、

 

《ブレブレ…パパラッチ白旗》

 

 

薬入りの

療法食フードを

ガツガツ一気食い♪

 

《悲しみの瞬間》

 

 

そして

名残惜しそうに

最後の一粒をパクッ!

 

《落ちてないか要チェック》

 

 

食べ始めから

1分かからずの出来事(笑)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

《夕さんぽ中》

 

 

名前を呼ぶと

ニッコリ微笑み返し