ありがとう、また会おうね | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

とっても大切な仲間、

イツメンの虎徹くんが

昨日、

虹の橋を渡りました

 

 

正直、

まだ受け止められず

涙が溢れてきます

 

《はじめて会った日の一枚》

 

 

偶然出会ったあの日から、

その

可愛い笑顔に魅了され

癒されました

 

《はじめまして!》

 

 

それは

トキも同じだったのかな?

 

《一緒に給水》

 

 

同じ柴仲間、

それも男同士!

 

 

いつもなら

ガウガウ大王が

降臨するのですが、

 

 

不思議と

虎徹くんには

一歩引いた態度で

接することがありました

 

 

笑顔が

チャームポイントだった虎徹くん

 

 

それと共に

芯が強く

頑張り屋さんで、

 

 

みんなの目標であり

頼れる兄貴でした

 

 

キミは

今までもこれからも

私の癒しの王子だよ

 

 

時は思い出の宝箱

 

みんなで紡いだ縁は永遠!

 

 

イツメンみんなを…

そして

パパ、ママを

お空の上から

その優しい眼差しで

見守っていてね!

 

 

いままでありがとう

 

 

キミに負けない

笑顔で見送るね!

 

 

また会おうね

 

大好きだよ