KY・トキ!本領発揮 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日の夕さんぽ

 

 

暴風警報が

発令の中、出発!

《トキの耳に念仏!?》

 

 

路面はツルツル!

 

踏ん張りがきかず

あまりの強風に

この巨体が

何度も

吹き飛ばされそうに

なりましたよ~

(恐怖を感じるほど…)

 

 

もちろん短縮など

ナッシングでした (@_@)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

一夜明け

 

朝いちばんの天気予報

《トキ地方・暴風警報継続中》

 

 

雪だるまも

踏ん張ってるよ~

 

《あさんぽに出発》

 

 

吹き付ける雪で

風除室の窓は真っ白

 

 

階段(2段)も

見えなくなっておりました

 

 

とにかく

玄関前は

海からの風で

吹きだまるのよね~(>_<)

 

《トキの耳に念仏・part2》

 

 

ちなみに

今日のあさんぽは…

(-5℃・風速16m)

 

 

延長・ロングコースを

チョイスしたKY・トキ!

(おいおい! (^^;)

 

 

外では

こんなに元気なのに、

 

帰宅後は

ストーブの番犬業務に

勤しんでおります

 

 

お・や・く・そ・く♪(笑)

 

 

それにしても

凄い風だ!

(今も唸ってるよ~)