空を見上げ…またね! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日の午後

虎徹くんが

空へと旅立ちました

 

《いつもの場所へ…》

 

 

それぞれが

それぞれの場所から

空を見上げ

笑顔で見送ろう!

っと、約束…

 

 

トキ家は

いつもの場所から

 (マンダムする所)

見送りました

 

 

ーーーーーーーーーー

 

4年前

虎徹くんが

お泊り旅行の帰り、

 

 

一緒にマンダムした

場所でもあります

 

 

ーーーーーーーーーー

 

この時

雪が降ったりやんだり、

 

左を見ても右を見ても、

 

 

グレー色の空だったのに、

 

 

この上の空だけ

ぽっかり青空

 

お別れに

来てくれたのかな…

 

 

虎徹君

また会おうね!

 

 

約束だよ