さらんべ公園(八雲) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き…

 

 

美利河ダムを見た後

八雲町の

さらんべ公園で散歩

 

何気なく

立ち寄った公園でしたが、

 

 

緑豊かで

とってもキレイ!

 

 

おまけに

トキ好みの水辺もあり、

 

 

終始ゴキゲンでした

 

 

素敵な公園にマンダム♪

 

 

ただ1つ

不思議だったのは、

 

公園の端っこに

マーメード(人魚)の

像があったこと

 

 

後ろが海なら

わかるけど

流れていたのは川…(謎だ)

 

 

 

この公園は

500本の桜が咲き誇る

桜の名所のようなので

その時期にまた、

立ち寄ろうかな~(メモメモ)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

帰路の途中

ランでひと遊び♪

 

相変わらず

底なしの体力! (#^^#)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

 

長雨、濃霧、低温、

日照不足に潮風!

 

諸々にも負けず

バラ(ミニバラ)が開花

 

では毎年恒例の

「バラが咲いた」を

トキに

歌ってもらいましょう♪

 

 

ミニミニ花壇は大賑わい

 

 

さぁ次は

アジサイかな~( *´艸`)