新年会 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

1月6日・夕散歩

 

 

大小お仕事を終えた後

砂浜をダッシュ!?

 

が、

息切れが激しく

ワンダッシュで終了 (ヒーハー)

 

 

ダッシュは

ねぇーちゃんとしよ~ね (^^;

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

1月7日(日曜日)

 

 

地元のワン友の

ママさんたちと新年会

(トキは父ちゃんと留守番)

 

1歳の頃から

一緒に遊んできた

幼なじみの面々♪

 

 

あれこれシェアしながら

マシンガントーク♪

 

 

美味しく

楽しいひと時でしたよ~

 

 

そんな中

素敵なサプライズがありました

 

金ちゃん一家から

アルバムのプレゼント!

 

 

みんなで

ニセコに行ったり

ランで遊んだり…

 

 

懐かしい写真の数々に

感慨深い気持ちで

いっぱいになりました

 

 

と、同時に

ワンコたちも若いが

私達も若いと実感 (笑)

 

 

ステキなプレゼントに

感謝カンゲキ!

金ちゃんパパさん、ママさん

ありがとうございました

 

 

トキが繋いでくれた

素晴らしい縁!

これからも

大切にしていきたいと思います

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

さて、身も心も

幸せほっこり気分で帰宅すると、

 

なまら、

不愛想でお出迎え 

(目が怖すぎる… (^^;)

 

 

お詫びに

お腹が重かったのですが、

 

夕散歩は

気が済むまでお付き合い

 

 

おかげで食べた分は

消化したかな~  (^^ゞ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

おまけ

 

今日のあさんぽは

激しい雨の中!

(1月に雨とはナゼの嵐ですよ~)

 

帰宅後は

安定のほっかむり  v(^-^)v

 

 

午後からは

一気に気温が下がり雪予報!

(風もビュービューと唸り始めました)

 

 

荒れ模様の

1日になりそうです