今年もよろ柴です | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

2018年の

ガウガウ日記、スタート!

 

 

今日から

父ちゃんの仕事始めです

 

忠犬?トキも

しっかりお見送り!?

 

 

ただし目線の先は、

 

キビナゴだけどね♪

 

 

今年もこの光景が

毎朝みられることでしょう(笑)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

さて

チョイと時間を戻し

2017年12月31日(大晦日)

 

この日のあさんぽは

ねぇちゃんも一緒に、ゴー!

 

 

みんなで

美しく昇る朝日を見ました

 

 

ねぇちゃんが一緒=砂浜を疾走

インプット済みのトキ

 

 

パパラッチのお付き合いの後

存分に駆け回っておりました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

31日の夕散歩は川へ

 

酉年から戌年へ!

 

白鳥(鳥代表?)とパチリ (^^;

 

 

そして

電車(スーパー北斗)

闘いを挑み

ぶれない心を持って2018年へ

 

 

お正月の様子は後日に…

 

 

と、その前に

新年早々

おnewの相棒に穴があきました

 

破壊王も健在! v(^-^)v

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

お年始の

挨拶が遅くなりましたが

今年もトキ共々

よろしくお願い致します