2017年を振り返り… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

もうすぐ、

2017年も終わりですね

 

 

そこで、

この1年を振り返ってみました

 

10月で8歳になったトキ

 

 

シニア期と

よばれる年齢になりましたが、

 

 

相棒のラグビーちゃんと

今年も海や山で

元気いっぱい駆け回りました

 

 

そうそう!

そのラグビーちゃんに関し

重大な事件が発生!?

(トキ家のみ重大?)

 (↑5個のラグビーちゃんに狂喜乱舞)

 

 

いつも購入していた

近くのホームセンターで

取り扱わなくなってしまい

あちこち

探しに行ってみましたが

その姿はナッシング!

 

ネットで購入する事と

相成りました

 

 

生産中止だけには

ならないで~   (^^;

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

我が家の大きな出来事は

やはり私の手の手術かな

 

散歩も休まず行きましたが

それでも

トキにはなにかと

我慢をさせちゃいました

 

 

来春は左手の手術の予定…

 

 

『また一緒に頑張ろうね、トキ』

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

そんな中

新入りが仲間入り!?

 

なんちゃってシバイヌ!

 

 

仏頂面のトキに対し

コチラは

常にヘラヘラ顔~ ( ´艸`)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

一方、

悲しい別れもありました

 

つい先日

兄家族の愛犬・ワッフルちゃんが

いつも通り散歩に出かけ

途中、様子が急変し

数時間後に急逝…

 

 

私の父も

いつも通りに出勤し

そのまま

帰らぬ人となったので

大切な存在の者が

突然いなくなってしまうことは

本当に辛く

現実として受け入れられる

ものではありません

 

 

遊びにいくと

いつも熱烈大歓迎で

迎えてくれたワッフルちゃん

 

 

今までありがとう!

ゆっくりやすんでね…

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

何気なく過ごす日常に

あらためて感謝

 (↑出勤時の見送りは欠かさないトキ)

 

 

今日で父ちゃんは仕事納め

 

 

お疲れさまでした

そして

ありがとうございます

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

さて今年も

潮風を毎日あび、

 

トキ共々、

塩っぱくなりました(笑)

 

でも、トキと一緒に

海を見つめる

このひと時が

私には幸せな時間です

 

 

今年の更新は今日で終了

 

 

ブログを休止している間も

毎日たくさんの方が

訪問してくださり

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございました

 

 

また来年も

お付き合いして頂けると幸いです

 

 

では皆さま

よいお年をお迎えください