外は大荒れ心はほっこり | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

爆弾低気圧の影響で

荒れに荒れている北海道

 

 (↑吹き付ける風雪にしかめっ面)

 

 

トキ地方

とにかく風が強いのなんの…

 

 

さすがの私も

散歩中、

飛ばされそうになりました

(↑巨体が?と言わず信じて…笑)

 

 

今朝の除雪後にパチリ

 

雪壁の完成です(やけ気味)

 

が、

車で10分チョっとの

父ちゃんの会社周辺には

雪が積もっては

なかったそうな (まじ!?)

 

 

ちなみに

いまも外は軽くブリザード♪

昼ごはんの前に

また雪かきだな~  

 

 

それにしても寒い

(今現在・午前11時で-8度)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

さて、

私事ですが大人の階段を

またのぼりましたよ~

 (↑自分に関係ない物は興味ナシのトキ)

 

 

父ちゃんから嬉しい

誕生日プレゼントをいただきました

 

 

近くの本屋さんで

いつも手にしては

買うのをためらっていたのよね~

 

 

お天気は大荒れですが

心はほっこり幸せ

 

 

ありがとうさん♪

 

 

が、

この相棒↓ナシでは読めません

 (↑おやつの誘惑に負け撮影協力)

 

 

ハイ!

毎度お馴染みの老眼鏡

 

両目2.0の過去は何処へやら…

 

 

大人の階段をのぼるたび

老化現象も著しい、

そんなお年頃  (^^;