雪山でハッスル♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

12月24日

 

 

雪山でボール遊び♪

 

雪を舞い上げながら、

 

 

ラグビーちゃんを追いかけ

 

 

ヘッドスライディングキャッチ!

 

 

気温が上がり(3度)

少し湿った雪の中でしたが、

 

 

笑顔で駆け回っておりました

 

 

トキの元気な姿を見て

私もパワー充電!

 

って

ドカッと座りながらですが…(^^;

 

 

手の方が限界だったので

早々にパパラッチは終了

 

 

男たちも

軽く休憩を挟みながら

存分に遊びつくしておりました

 

 

いっぱい遊んで大満足

また来ようね♪

 

 

ちなみに

相棒のラグビーちゃんですが、

 

 

こんな無残な姿に…

 

 

引退勧告と相成りました (^^;

 

お疲れサマンサ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

おまけ

 

午後からは有馬記念を観戦

 

父ちゃん推しの馬は

馬群に沈んだそうな…(残念)

 

が、

有馬記念の前のレースで

万馬券をゲット(ヒューヒュー♪)

 

 

再度

父ちゃんサンタの登場に期待!?

(貰う気満々の悪妻  ( ´艸`))