クリスマスプレゼント | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

受け取り専門のトナカイに続き

サンタさんにも変身!?

 

って、もはや

誰だかわからない状態(笑)

 

 

やはりノーマルが一番!?

 

が、

結局なにをしたって仏頂面 (*^.^*)

 

 

来年もシクヨロ~♪

 

『ざけんなよ!』 byトキ

 

 

 

カラダを張って

頑張ってくれたトキの元には

父ちゃんサンタから

美味しい鹿肉が届きましたよ~

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

さて、私も

父ちゃんから

美味しいプレゼントを頂きました

 

はい!

大好物の『いずし』

 

 ありがとうさん♪

 

 あぁ~また増量必至!? (^^;

 

 

私から父ちゃんには、

 

アイス用のスプーン

 

 

色違いでラブラブ!?

(たんに自分用も欲しかった (^^;)

 

 

このスプーンの威力(?)を

確認するため、

 

ジャジャジャジャーン♪

 

ハーゲンダッツを

ドーンっとプレゼント!?

 

 

では、早速お試しあれ♪

 

 

いつもは固くて

しばし悪戦苦闘する

ハーゲンダッツも

サクッといい感じ!

 

 

喜んでくれてよかったです

って

誰よりも

嬉しそうな顔をしていたのは

トキでしたね (笑)

 

 

しかし…

 

年明け早々

健康診断(会社の集団検診)

待ち受けているので

それまでは

脂肪ゼロやカロリーオフタイプの

アイスを食べようね

 

 

 ちなみに父ちゃんは

 ブルーベリーを食べると

 全身の力が抜け震えます ( ´艸`)

 

 

 

それにしても

お互いのプレゼントが

いずしやらアイスとは

結婚前には

想像できなかったな~(笑)