ブレないココロ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  大雪のあとに雨が降り、




 

  道路はデコボコ、ガタガタ!






  サラッと雪が積もっている所も

  その下は凍っており

  スケートリンクの上を歩いているようです






  散歩時に履いている

  スノーブーツの底はダブルスパイク

     (凍った路面もガリッとキャッチ)



     が、

     3シーズン目となり

     スパイクピンも

     だいぶ減ってきてしまいました



     今冬、これでイケるべか…(チョイと不安)






  どんな悪路でも

  ブレずに攻めの散歩に徹するトキ!


  そんなトキに

  ヒーヒー言いながらも

  つい、歌っちゃうんですよね~♪



     映画・耳をすませばの

       『カントリー・ロード』をチョイと変換



     先週の金曜ロードショーで放送してましたね


     ジブリ作品の中で

     一番好きな映画です (何度みても胸キュン) 





 

  DVDも持ってるほど…  (///∇//)



     父ちゃんがずーっと昔

     誕生日にプレゼントしてくれました



     おっと!脱線 


     話を戻して…


  凍った道の他に

  雪で道が無くなってしまった所も

  せっせと開拓!



     これも足にくるのよね~ (疲労困憊)






  そしていつもの場所で、






  潮風を浴びながらマンダム♪



     どんな天気でも悪路でもブレないトキ


 

     ある意味、アッパレ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  おまけ





  おやつをくれるお宅にも

  欠かさず立ち寄るトキ



     食べ物に関してもブレません  (*^.^*)