三階滝 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  大滝の三階滝へ




  駐車場は雪に

  埋もれておりましたが

  滝に続く道は

  除雪されておりました (ホッ)






  雪で狭くなった所では

  どっちが前を歩くかもめながら前進






  春夏秋冬

  どの季節にもここを訪れておりますが、






  冬の三階滝も美しいです



     もう少し滝が

     凍っているかと思ったのですが…


 

     この日は暖かったしね

      (と、云っても-4度)





  一方、

  肝心のモデルは仏頂面全開!



     想定内さぁ~   (^▽^;)





  お天気も良く

  徳舜瞥山も見えました



     滝に山!


     心も体もリフレッシュ♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  帰路の途中

  壮瞥町の道の駅で休憩&散歩



  リンゴで有名な壮瞥(そうべつ)町!



     これはリンゴかな? (←失言)



  道の駅内で『ジオ牛まん』を

  購入したのですが

  これがひと騒動!?


  温かいうちに食べたいけど

  熱くて持てず

  四苦八苦している父ちゃん



     なんちゅう~持ち方だ!?





  手の皮が薄いのか

  熱い物が持てないのよね



 (↓久々の登場  画伯・みこ)



  何度も耳たぶに手をやる父ちゃんでした



     ちなみに

     私は平気でしたよ~



     手の皮も肉厚!?    (^^ゞ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  おまけ


  お土産に

  リンゴ(今回は王林とフジ)

  いっぱい買ってきました♪



     安心してください!


     アップルパイは作らないので…  (^o^)ノ イエー!