道産子のソウルドリンクがコラボ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  今日のあさんぽ


  冷え込みが厳しかったです



  日中の最高温度は-5度の予報


  寒い1日になりそうです




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  さてさて、父ちゃんが仕事帰りに、
 


  お土産を買ってきてくれました

 




  『リボンナポリンカツゲン』

       (北海道限定発売)



     新商品はすぐに飛びつくトキ家






  ソフトカツゲン

  リボンナポリンがコラボ!



     この2つは

     道産子のソウルドリンク!



     父ちゃんも私も子供の頃から愛飲♪

       (我が家は、あとガラナも… (^_^;))



     カツゲン=勝源と称し

     娘も受験や部活の大会前などに

        『勝ちをつかみ取る!』っと

     ゲン担ぎでグビグビ飲んでおりました 





  で、お味の方は

  ベースはカツゲンで

  風味は

  ナポリンって感じかな~ (あまーい♪)



     トキは興味はナッシングでした (当然…笑)


 

     モデル料はキビナゴを進呈!   (^-^)/