ハードな雪んぽ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  いつもの海さんぽ


     

     (今週の月曜日に撮影)



  前日(日曜日)の大雪で

  道がなくなっていました





  が、

  そんな事など気にしないトキ!





  自ら道を切り開き雪の中へ突撃





  私の膝上まで積もっている雪に

  悪戦苦闘しつつも、





  歌声に合わせ、ゴーゴー♪



     昭和の名曲

         『ガラガラヘビがやってくる』 より





  途中、雪風呂気分も満喫!?


     

     ここの雪風呂

     海を眺めることもできるので

     眺望は抜群



     ある意味、お勧めですよ~   ( ´艸`)





  いつもの場所には

  普段の倍以上時間はかかりましたが

  なんとか到着!



    なかなかハードな雪んぽです  



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




  スノーブーツの中にも

  雪が入ってしまったので

  ストーブ前で乾かしていると、




  『俺も柵の中に入りたい!『

  っと

  トキが猛アピール!



     家の中では寒がりさん♪  




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  おまけ


     あれから海沿いの道は、

 


  毎日トキと歩きながら除雪?し

  一本道が出来ました!  \(^o^)/