ドライブ(羊蹄山麓へ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

  今日のあさんぽ





  今朝も冷え込みましたよ~

  (朱鞠内では-32度を記録)






  寒さなんかにゃ負けず

  今日もシバっていきましょう! 



 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  1月21日(土曜日)



     午後からお休みが取れたので

     ブーンとドライブ♪





 

  美しい羊蹄山を見ることが出来ました





  できれば雲が避けてくれたなら

  尚良かったのですが…


  それでも

  大好きな山が見れて心が癒され

  元気パワーも充電!



  京極町の道の駅で散歩&休憩


 

  さすが道内屈指の豪雪地域



    高い雪の壁が出来ておりました





 

  吊り橋を渡ったのですが、





 

  この微妙な揺れが苦手な私



     一方、

     揺れる物(旗etc…)は苦手ですが

     自分自身が揺れることは平気なトキ



     まったく気にすることなく

     吊り橋を渡っておりました





 

  名物の名水コーヒーを買ってしばし休憩



     -4度の中で飲むコーヒー!



     美味しさも倍増でした   (*^.^*)




  コーヒーを羨ましそうに見ていた

  トキのため(←口実?…笑)

  帰路の途中、コチラ↓を購入♪


  キタ━(゚∀゚)━!


  今年度初・お出かけでソフトさま!





 

  さすがに外では食べず

  車内でいただきマンモス♪



     父ちゃんを見つめる

     トキの熱視線で

     ソフトさまもとけそうでしたよ~