下克上ならず | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  1月3日 



     父ちゃんが仕事で使う物を

     購入するため札幌へ



     あと、

     ねーちゃんの付き合いも少々…

      (↑コチラは初売り目当て)





  その間トキは散歩





  昨年末、

  記録的な大雪に見舞われた札幌





  雪の多さは想像を超えておりました





  除排雪中の車に遭遇


     

     札幌在住のワン友たちは

     こんな大変な中で

     毎日お散歩してるんですね…



     車や路面に気をつけてね 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  札幌での用事を済ませ帰途へ



     途中、あずき母さんがtwitterで

      『ノーザンホースパークに行こうかな~』

     っと、呟いでいるのを見て

     まだ居るかしら?と、

     立ち寄ってみたら会えました♪


  嬉しい再会に喜ぶ私たちに対し

  今イチ渋い顔のトキ



     あずきちゃんに

     勝負を挑んで行きましたが

     バッサリ斬られ意気消沈  (チーン)





  一緒の写真もバリバリ柴的距離





  そして撤収





  2匹の力関係を物語っている1枚!?



     姐さんが上、トキが下 (間違った遠近法)





  あずきちゃん、キマってる!

       (ヒューヒュー)



     あずきちゃん一家の皆様

     今年もどうぞよろしくお願い致します





  そして来年こそ(←今から…笑)

  下克上を誓うトキでした



     たぶん来年も斬られ

     姐さん、舎弟の

     関係は続くと思うけど…  ( ´艸`)