新春恒例お山へ、ゴー! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  1月2日は

  毎年恒例、山の公園でボール遊び




  雪の深さも

  雪質もバッチグーの中、





  相棒を追いかけ

  駆け回っておりました





  勢い余って

  パパラッチ(私)

  体当たりもありましたよ~



     ボール投げ担当は父ちゃん


     わざとだろう?(←悪妻の心の叫び)


     

     まぁ~トキが

     楽しそうなので良いけどさぁ~  ( ̄ー ̄;





  一丁目ポーズで

  ピカッとジャンピング・キャッチ!



     今年もトキにとって

     元気で飛躍の年でありますように…





  ラグビーちゃんが

  軽く?破壊され

  シバれて

  カチンコチンになったところで終了



     このまま車内でも咥えて

     家まで帰りました(笑)





  帰宅後は

  ベスポジでストーブの番犬



     ホンの30分前は

     あんなに駆け回っていたのに…



     まるで別犬!    (^_^;)