頑張る父ちゃんズ(イツメンの旅) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  続き…



     チェックインを済ませると

     父ちゃんズは

     早速バーベキューの準備に

     取り掛かってくれました



     

     チョイと様子を覗いてみると…



  愛妻たちが来る前に乾杯!?







  4人ともなまら良い笑顔で

  楽しそうでしたよ~







  全員が揃ったところで

  あらためて乾杯♪



     が、

     乾杯だけ済ませ

     母ちゃんズは柴っこたちと

     暖房の効いたコテージに移動



     だって、

     外は寒いんだもん   (*^.^*)





   

  今年もコテージの中と外で

  楽しく美味しい宴会がスタート 


  



  美味しい匂いに

  興奮気味のトキに対し 

  イツメンたちは

  まったり過ごしていました



     

     毎度お騒がせして

       すんまそん!    by トキ

  





  一方、

  父ちゃんズは

  寒さに震えながらも焼き続け、

       (既に外は真っ暗)





  

  美味しく焼きあがると

  その都度

  母ちゃんズの元に届けてくれました




    至れり尽せり…



     いつもありがとう

     父ちゃんズの皆様!  (感謝) 



     



  さて

   身もココロも 

  温まったところで(母ちゃんズだけ?)

  余興のスタート






  まずは

  ハマ家主催のビンゴ大会!



     各自、Iの数字がなかなか出ず

        『愛のない夫婦ばかり…』

     っと

     親父ギャグが飛び出る中



  わたくし2位と相成りました♪



     ちなみに1位はチャチャミさん



  

  

  そして余興第2部は

  トキ家主催の抽選会!




     もちろん今年も

     マイ・マイク持参で勝手に司会     


        (^o^)ノ イエー!




     そして無事大役をはたし

       『Thank you for  your everything

             さよならのかわりに…♪』


     と、

      1人熱唱し(←誰も聞いちゃいない)

     そっとマイクを置きました 






  引き当てた景品を手にパチリ



     やっぱ、父ちゃん怪しいよ~(笑)



     

     飲んで食べて騒いで

     今年の宴会も大いに盛り上がり終了



     

     いい気分でオヤスミ  zzz

     っと

     いかないのが

     我らイツメンたちの父ちゃんズ



  酔いも覚める寒空の中

  ナイト(寝る前のシッコ)へ、ゴー!



     みんなすっきりポンで就寝  zzz



     

     もう1回、続きます