ふたたび、きのこ王国へ(イツメンの旅) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  続き…



     あさんぽは

     一緒のコテージに泊まった虎徹くんとゴー!



 



  ガウガウ日記初登場

    『虎徹兄貴パパの写真』



     

     あさんぽの様子を

     パパさんが撮ってきてくれました



     仲良く柴列車♪







  凛々しい立ち姿のトキ(親バカーン)



     

     奥行き感もいい感じ (←上から目線)




     パパさん、ありがとう

      (また撮ってくださいね!ヨロ柴で~す)



     

     海とはまた違う山の空気


     ヒンヤリしておりましたが

     清々しい朝でした




  あさんぽを終え朝ゴハン
 



  どんな場所でも

  ゴハンは瞬食、完食!



     ゴハンはいつも通りだが

     ヤギミルクは

     チョイと濃い目 (一般的な普通味!?)





  さて、

  散歩とゴハンを終え

  ベスポジ前で

  ヌクヌクしようと思ったら、
 

    (撮影・くりふくさん)



  出遅れてしまった…




     (撮影・くりふくさん)

  

  一歩下がり

  虎徹くんの後ろで暖をとっておりましたよ~



     時々(←強調)

     気を遣う事ができます    (*^.^*)




     前夜は落ち着きのなかったトキですが

     翌朝はまったりノンビリ!


     が、

     父ちゃんがゴハンを

     食べ始めるとソワソワ    (やれやれ)







  お世話になったコテージ前でパチリ   




 

  

  そして出発前に広場を軽く散歩



     羊蹄山にうっすらと白い雪



     冬の足音が

     どんどん近づいてくる…




 



  一方、柴っこたちは

  寒さも気にせず

  元気に遊んでおりました



     

     さて、このあと

     ど~しようかあれこれ思案


     

     晴れているかと思ったら

     また雨が降ってくるし…


 

     今年もロープウェイは断念 (残念)




  

  結局、美味しい物を求め

  仁木方面に車を走せました


  

  『昔とうきび』



     もちもちした食感

     甘さのないとうきび



     この味は

     子供の頃に食べていたとうきびだぁ~♪

             (懐かしい味に舌鼓)



 

  で、ランチは

   

  

  ふたたび、きのこ王国へ(今度は仁木店)



     外の席はワンコ同伴OK



     蕎麦は同じく幌加内産ですが

     つゆが大滝店より甘め (父ちゃん好み)



     きのこ入りのラーメンも美味しかったです



     

     初日が大滝店

     2日目が仁木店でランチ!


     今年のイツメンの旅のキーワードは

       『きのこ王国』 かな~(笑)



     あと、雨と虹も…     (*^.^*)






  その他に

  トンネル餅やケーキを買って

  仁木町で解散



     

     皆様から

     お土産も頂き感謝カンゲキ



     

     エースのタオル!   (≧∇≦)


     枕カバーにしようかな

     夢で会えるかも… (←危ないオバちゃん)






  帰りは家に着くまで寝っぱなし zzz



    



  お天気に振り回されましたが

  そんなことなど

  気にならないほど楽しいひと時でした



     みんなありがとう!



      さて、来年は

      どこに行こうか!?(←早っ)    ( ´艸`)