親子コーデ!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


先週末…




    ↑ワンコの第六感!?




なにかを察知したのか

ソワソワしながら玄関で待機!



   

   この数分後、お姉ちゃんが帰宅



   

   そりゃ~もう

   熱烈大歓迎でしたよ~



   

   あまりの激しさに

   押し倒された娘  



   

   その様子も撮ったのですが

   全体をボカさなきゃ

   ならないほどなので

   写真はカット     (^^ゞ






   


そんなお姉ちゃん、

夕張メロンを

お土産に買ってきてくれました




   『シールを剥がさず撮ってね!』

   っと、

   指示がでました(笑)




   なまら甘くて美味♪



   

   ありがとう








トキには巨大なキビナゴ!?

じゃなくて

ワカサギを買ってきてくれました




   よかったね、トキ!








毎夜の儀式(グリニーズ・タイム)

鬼軍曹 お姉ちゃんが担当!



   

   厳しい指導を受けてましたよ~



  でも嬉しそうなトキでした






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 



おまけ



   帰宅した娘の服装が、



なんと!

父ちゃんと同じ

白黒のボーダー(ワァオ)



   

   打ち合わせもなく

   まさかの親子コーデ!?



   

   一同、爆笑の夜でした   ( ´艸`)



   

   ちなみに

   その夜そのまま2人で

   本屋さんに行こうとしてましたが

   父ちゃんに

   ジャンパーを着させましたよ~(笑)