トキりんごと金のガラナ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


ネーミングに惹かれ

コチラ↓をお買い上げ♪






トキりんご



   見た目は美味しそうだが

   残念なことに(←オイオイ)

   これは

   スパークリングワイン



   




昨日は私たちの結婚記念日



   

   25年・銀婚式を迎えました    (*v.v)。




   お祝いにグイっと

   飲みたかったのですが

   なんせ

   我らは下戸夫婦




って、ことで

コチラ↓で乾杯!



道民愛飲のガラナ(ソウルドリンク!?)

それも

お祝いなので『金のガラナ』




   

   炭酸はウエルカムの私達(笑)




   

   トキりんごは

   親に似ず

   いくぶん飲める娘が帰ってきたら進呈

   

   

   

   

   その時に私も

   ゴクリ!(←たぶん喉が鳴る…笑)

   っと、一口飲もうかな~     ( ´艸`)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日の夕さんぽ







雨雲に追われつつも

いつもの場所で小休止




   なんとか雨はセーフ!

    (帰宅後、間もなく降り出しました)



   

   が

   いつものように

   波しぶきを浴びたので

   濡れたことには変わりません(笑)



   

   あぁ~塩っぱい♪