一丁目ポーズでキャッチ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



7月17日  日曜日




   この日は楽しいお出かけ!



   

   と、その前に
   
    カラダが半分入ったところで不動柴




病院に行ってきました




   少し耳を気にする様子が

   みられたので

   念のため先生に診てもらいに…







キュンキュンと

可愛い声(←親バカーン)をあげ

戦々恐々状態のトキ




   診察台の上でも

   二人のお姉さんに

   抱きしめられながら

   キュンキュン、時にはガウガウと

   ずーっとお喋り   (^_^;)



   

   が、

   診察が終わると

   先生やお姉さん方に

   営業スマイルで

   おやつの催促!   (やれやれ)




   結果は

   異常はないとのこと! (ホッ)





って、ことで
 
   前足を上げ

   いつものルーティンで遊び開始!



 


お出かけ前にランでひと遊び♪





 



相棒を追いかけハッスル




 

    Instagramでは丸見えだったが

    ブログではピカっ!  (*^.^*)





そして

必殺・一丁目一丁目ワァオ取りで

   (↑この意味、わかるかな~)

ジャンピング・キャッチ!




   

   病院での憂さを晴らすかのように

   いつも以上に

   ハッスルしていたトキでした



   

   さぁ~

   楽しいお出かけに、レッツラ・ゴー!