ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


おでかけ






目的地に向かう途中、




 
   軽く?亀裂が入っているけど

   現役バリバリのラグビーちゃん




日高門別のランでひと遊び








ピカッとジャンピングキャッチ!



   

   トキが口ずさんでいるのは

   アニメ 『ドカベン』の歌♪



   

   私、里中くんが大好きでした  (*v.v)。






   スマホでパチリ




上から見るとこんな感じ




   

   すごい顔だぁ~(笑)





厳しい顔から一転、



こんな可愛い顔(親バカーン目線)

ジャンプもするんですよ~




   

   無駄に跳んでるけどね   (^_^;)







跳んで走って大満足!




   楽しかったね♪



   

   では、

   目的地に向かってレッツラ・ゴー!




   続きます






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






3年ほど使用した

スマホを本日機種変する事にしました

  (未だに使いこなせていないけど…(^_^;))




   機種変後の事を考えると

   今から戦々恐々…。




   これまで設定等は

   娘にお任せしていたので

   自分で出来るか、なまら不安



   

   アメブロ、line、twitter、Instagram…etc


   

   できるかな~大丈夫だべか…



   

   みなさま

   成功を祈っていてくださいませ   (^_^;)