匂いチェックは俺だけ(パパの写真集) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


あさんぽの様子を

父ちゃんが撮ってきてくれました




   本日は父ちゃん撮影による

   パパの写真集です








愛い後輩、北海道犬のはなちゃん




   トキがガウガウしない

   数少ないワン友です    (^_^;)







仲良くご挨拶!?








が、

はなちゃんの匂いを

丹念にチェックするのに

自分が嗅がれることは

閉店ガラガラ!



   

   まったく、もう~    (><;)



   




でも、そんなトキを

はなちゃんは

広い心で

受け止めてくれているようです (ホッ)




   あらっ!

   珍しく(←暴言)ちゃんと撮れてる!




   会うといつも

   体当たりしてくる、はなちゃん(笑)



   

   レアな1枚!?   ( ´艸`)





     朝のおやつタイム

    



若干?

トキもはなちゃんも見切れ(悪妻の独り言)




   お座りしているようだが

   多分、トキは

   エアーお座りだべね(←確信)





ちなみに

トキは、はなちゃんよりも




おやつをくれる

はなちゃんのパパさんの方が

大好きです (笑)





   おやつを貰う時

   勢いよく

   パクッと食べるので 

   指まで一緒に

   食べちゃいそうに見えるのよね (汗) 




   今のところ

   誰の指も食べてませんが(←オイオイ)

   おやつをくれる方の手を

   ヨダレまみれにしているトキです  (^_^;)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ



   

   それなりに(←悪妻の暴言)

   撮れていた写真の中で

   こんな1枚が…




   それは



父ちゃんの靴




   この春に買った

   Eがいっぱい並ぶ幅広の靴(←私と一緒)




   靴を披露したかったのか?




   な~んて、ね♪   ( ´艸`)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おまけpart2





なんと今年も(去年もなりました)

毛虫皮膚炎になっちゃいました(涙)




   あれよあれよと

   発疹が広がり激痒!




   肩まできた発疹が

   なぜか

   首をスルーしアゴ下へ




   『顔はやめて!

      ボディーだけにして…』

     ↑

    某TVドラマの名セリフをチョイと変換




   

   花粉症に続き毛虫皮膚炎


   

   6月、7月は痒みとの闘いです  (トホホ)