2歩で壁ドン(2016・アスパラツアー) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


続き


   



この日の集合場所は

ふくろうの森さん 





一緒に楽しいひと時を過ごしたのは、



おなじみイツメン







お久しぶりの小雪さん



   

   小雪さんに会うと

   いつも

   自ら寄っていくのよね~







後を追いながら

ニオイのチェックをするのはレア!




   小雪さんの癒しのオーラー

   トキも好きなのかな~    (*^.^*)








そして

この日大変お世話になった玄くん



   

   玄くんは現役の狩猟犬



   ますます凛々しさが増した感じ





全員が揃ったところで

美味しいランチの時間♪



   

   テラス席はワンコ同伴OK


   

   改装され広くなっておりましたよ~






ところで…



約1匹、

パラソルが苦手な

ワンコがいるので(←誰?)

我が家のテーブル席だけ

パラソルは

閉じたままにしてもらいました




   ↑パラソルが開かずホッと笑顔




同席してくれた

虎徹くん一家のみなさまゴメンね~








いろいろ食べたかったので

4種類のピザ(ハーフ&ハーフ)

ミートソースを注文し

虎徹くん一家とシェア!





   が

   結局、各テーブルで頼んだピザも

   みんなでシェアしたので

   全種類(6種類)制覇!




   お腹いっぱーい!  







食事中、

柴っこたちは其々まったり




   お互い空気のような存在の

   玄くんと小雪さん



   

   後ろ姿もシンクロ!?







そして

小雪さんワールド、やっぱしいいね♪








さて、

みんながまったり

過ごしている中

我が家の男たちはひと遊び








注目を浴び

やる気モード全開








って

この勇姿?

誰も撮ってなかったのよね~



   

   ちょっとちょっと (笑)





   ↑写真提供・あずき母さん




なのに

まき割りの音にビビって

バブバブ姿の時は

シャッター音の嵐 (もしも~し!?)





   コチラのお店では

   まき割り体験が出来るんですよ~



   

   その音に打たれて

   撃沈のトキでした    (チーン)



   

   雷や花火

   運動会のピストルの音は

   屁のかっぱなのに…



   

   怖がるツボ、奥深し






おっと!

話を戻して…



   ちなみにトキが遊んでいた所は、




なまら小さな囲いの中



   

   相棒を追いかけて走ると

   2歩で壁ドン! (笑)








ランじゃなくてルームだしね (^_^;)







最後にみんなでパチリ!




   さて、移動です



  

   玄くんのおうち(サンファームさん)へ、

   レッツラ・ゴー!





    ↑玄くんの息子・高虎くん




そこには

なまらめんこい

パピーが待っていてくれましたよ~




   可愛くてメロメロ♪




   もう1回、続きます