ハッピーな予感!?(2016・アスパラツアー) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


6月12日  (日曜日)




   この時期恒例

   羊蹄山麓に

   アスパラツアーへ行ってきました








目的地に向かう前

ルスツの道の駅で散歩&休憩





   軽くランで遊ぼうと思いましたが、




先客(犬)がいたのでスルー




   出先でのドックランは

   諸々の事を考慮し

   貸切状態の時のみ

   遊ぶことにしております

   








芝生エリアは

ワンコ立ち入りNGなので、








一旦、園内から出て散歩



   




戻ってくると

ランには誰もいなかったので

軽くひと遊びしました








そうそう!

ラン内で四葉のクローバーを見っけ♪

って

父ちゃんがね!(笑)

  (チョイと葉っぱが残念だけど…)




   ラッキーライラックや

   四葉のクローバーを

   パッと探せるのよね~  (なぜじゃ?)



   

   私は老眼が進み

   焦点を合わせるのが難儀なのに…  





四葉のクローバーも見つけて

ハッピーな1日になりそうな予感!?







実際

ハッピーな1日でしたよ~




   イツメン

   そして、羊蹄山麓のワン友達と

   楽しく美味しい(←オイオイ)

   ひと時を過ごしてきました!

   




   その様子は明日



   続きます