可愛いパピーと風邪をひいた銅像(2016・アスパラツアー) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今日のあさんぽ




   


毎日毎日、雨・雨・雨!!

カッパで散歩、何日続いてる?

おまけに

明日も明後日も雨予報(どんだけ~)




   一方、

   トキは雨散歩もマイペース♪



   

   水たまりや草むらに突撃し

   無駄に汚れております 




   元気が一番! (←チョイと棒読み)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて

アスパラツアーの続き




   ランチを終え

   玄くんが村長を務める

   サンファームさん



   そこで待っていてくれたのは、



玄くんの息子・高虎くん




   

   父ちゃん、

   高虎くんを抱っこしてご満悦♪








ちょこまかちょこまか(笑)



   

   元気いっぱい!


   

   この動きにパパラッチ

   ついていけず

   ブレボケ写真のオンパレード  (^_^;)





   


トキにもこんな頃が

あったのよね、懐かしいな~



  



最後に高虎くんを囲んでパチリ




   高虎くん

   今度あった時には

   どんな男柴になっているかな?




   これからの成長、楽しみですね!







サンファームさんでアスパラを購入




   コチラのアスパラ

   甘くて美味しいんですよ~



   

   じゃがいも(とうや)

   長芋、ゴボウなど

   お土産にいっぱい頂き恐縮のかぎり


   

   

   サンファームの皆様

   お忙しい中

   ありがとうございました







玄くん、

小雪さんとはここでお別れ



   

   玄くんママ

   いろいろありがとう!



   

   玄くん、小雪さん

   また会える日を楽しみにしてるね






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



その後イツメンたちと

細川たかしさんの

記念像がある場所へ





何の歌を聞こうかと

ウキウキ気分で向かいましたが、







なんと!

風邪を召されたようで

声が出ないとのこと…




   アンビリバボー





その証拠?に、



銅像にはしっかりマスクが…(ワァオ!)




   

   最初、このマスクを見た時

   誰かのイタズラかと思いました  (^_^;)







羊蹄山も雲の中

チョッピリ残念な記念写真!?




   そんなみんなの

   気持ちを晴らすため

   たかしさんに代わり

   銅像前で

   歌っちゃいました (←おバカさん)



   

   その様子は

   イツメンのブログで

   アップするでしょうが

   恥ずかしいのでリンクはナッシング(笑)



   

   ↑水辺を歩く時が一番いい笑顔!?




軽く川岸を歩いて解散




   今年も美味しく楽しい

   アスパラツアーでした



   

   みんなありがとう



   また遊ぼうね




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





シメはやっぱしソフトさま



   チョイと遠回りして

   豊浦・道の駅でいちごソフトを堪能♪



   

   トキの舌も

   威勢良く、ビヨーン!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ



   ↑目がイっちゃってます(笑)




サンファームさんで鹿肉も購入

   (前日に獲れた新鮮な鹿肉)



   

   久々の鹿肉に大興奮



   

   フガフガ言いながら瞬食   (*^.^*)