あしながおじさんで出演(パパの写真集) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


本日は父ちゃん撮影による

パパの写真集です



   

   まずは

   三島さんちの芝桜でのショット





芝桜の壁をバックに

ポーズをキメているトキ

 (少々?仏頂面)




   あぁ~ん、残念!


   

   

   父ちゃんの指が

   一緒に写ってる~ (すかさずツッコミ)


   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、この日

地元に帰ってから

用事があり

ラルたんのお宅へ



   

   ここでのパパラッチは父ちゃん




   私はラルたんのママや

   バッハくんのママと

   お喋りに興じておりました  (*^.^*)



    ↑ラルたん





近いよ~近すぎ!(笑)






   トキが豆柴ちゃんに見える?(←妄想)





ラルたんのランで

軽く遊ばせていただきました








と、いっても

他のワンコと

一緒に走ったり

遊ぶことは皆無のトキ!








それでも

トキの中でラルたんは

お友達カテゴリーに

入っているようで

お尻を嗅がれても寛大な態度!?



   

   が、

   ぶつかり稽古状態で

   遊びに誘うラルたんに

   軽くガウガウ指導を

   入れていたトキでした  (^_^;)






   微妙な1枚だが

   これが一番よく撮れていた  (*v.v)。





ラルたん、ありがとう!

また一緒に遊ぼうね









最後に

本日の撮影者、影で出演




   実際は

   もう少し足が長いんですよ~



   

   な~んて、ね!



   

   冗談です (←悪妻の暴言)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ





ラッキーライラックも

撮っていたようです!




   

   ちなみに

   この日行われたダービー!


   当たったそうです (ヤッター)



   

   が

   勝負をかけた他のレースが惨敗

       (プラマイゼロ)



   

   残念無念また来週~    (^^ゞ