海で朝練からまさかの… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日







久しぶりに海で遊びました








ャンピングキャッチでパク!








波打ち際だって躊躇せずパク!








ただし

チョイと塩っぱいみたいです(笑)




   

   いっぱい遊んで

   満足すると自らクールダウン



って、 

そこは

ヤバいんじゃな~い!?




   ご想像通り

   この後

   おもいっきり波をかぶったトキでした







軽く浜辺を歩いて朝練を終了







少々?砂だらけになるけど

トキの笑顔が見れるなら

問題ナッシングだよ~♪








帰宅後は

ハーネス、ロングリード

それに

相棒をジャブジャブ洗いました

  (&愛車も洗車)





もちろん…



トキもね! 



   

   まさかの

   おうちでシャンプー!(コチラも久々)




   最高のひと時から

   ズンドコ気分だったかな~  (*^.^*)