みんなでおやつタイム♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


大事な儀式の時間!

  (グリニーズ・タイム)



  

  先日の連休時は

  帰宅していたお姉ちゃんが担当







鬼軍曹(お姉ちゃん)

厳しい指示のもと

いつもより時間をかけて

食べていたトキ!



   

   美味しさ半減!? ( ´艸`)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



話は変わり

みんなでおやつタイム♪





子供たちが大好きな(私も好き)

焼き芋を

いただきマンモス♪







トキの真剣な

眼差しに胸キュン(←親バカーン)



   

   仲良く一緒に

   食べている姿は

   微笑ましかったです





   父ちゃんの服装はスルーしてチョ♪

   ちなみに

   上はあったか肌着のチョモランマ!

  




一方、父ちゃんは

食べたくても

熱くて持てずヒーハー状態!




   娘は既に食べ終えているのに…

   どんだけ

   手の皮が薄いんだべ! (笑)







熱くなった指を

トキの耳で冷却!? 







十分に冷め切った後

よ~やく食べておりました



   男たちの

   おやつタイムは

   なまら騒がしいです



   やれやれ




ところで

トキのお尻の下にあるのは…



競馬新聞!

  (父ちゃんのハッピータイム)



   相棒の緑色の蛍光ペンで

   なにやらチェック印が… (^^ゞ




   結果は

   残念無念、また来週!


   

   

   トキに

   思いっきり踏まれ

   ツキに見放されたかな~(笑)